2016/08/02 15:12

夏はカレー! 汗をかいたら、カレーボーイTシャツ!

 

カレー好きならカレーボーイ! ボーイじゃなくてもカレーボーイ!

そんなあなたに着ていただきたい、ぜひともカレーを食べるときに、

着ていただきたいTシャツの紹介です。

 

カレー好きですか? YES、好きですよね。

夏はカレー、しかもひときわ辛いカレーが食べたくなる、

そんなカレーボーイにぴったりのTシャツです。

夏は汗をかきますし、カレーを食べても汗をかく、

どんどん着替えて、どんどんカレー食べて・・・。

 

シンプルなワンポイントロゴTシャツで、

ボディは霜降りのグレーに仕上げました。

ワンポイントはかわいいキャラクター(CURRY BOYくん)と

メッセージ(blood,sweat and curry/血と汗とカレーw)

になっています。

 

 

和洋折衷なジャパニーズカレーライスもいいけれど、

暑い日にはスパイスの効いた、インドカレーが気分でしょ。

ナンかライスは、ナンをチョイスね。

しかも、この写真のナン、わかります?

チーズナンなんだぜ!

 

カレーボーイよ、カレーボーイTを着て、

今すぐカレー屋へGO! 

 

black mentalはシルクスクリーンで、

Tシャツを作っています。

ただいまサマークリアランス10%オフ実施中!

こちらからどうぞ!

https://blackmental.thebase.in/